想い。

『子どもたちが笑顔でいられる場所を作りたい』

 

子どもたちが、

 

ありのまま、

 

安心して、

 

笑顔で、

 

楽しく居られる場所。

 

私の想い。

 

 

美味しくて、

 

温かくて

 

心が、体が喜ぶもの。

 

そのために。

 

それだけのために。

 

だったから。

 

どうしても、私は叶えたい思いがある。

 

どうしても、譲れないことがある。

 

月一回。

 

たった一回。

 

私は子どもたちが一番に喜ぶ顔が見たいの。

 

どうしても。

 

 

 私は子どもたちの居場所を作りたい。

 

子どもたちの美味しいって喜ぶ顔を見たい。