"repainting"

昨日は"xyz=repainting"のオーラス。

 

f:id:peenyo:20180507184531j:imagef:id:peenyo:20180507184531j:image

 

restartではなくrepainting

塗り重ねて行く。

 

守りたい色がある。

新しく重ねていく色がある。

 

過去を過去として。

 

なくすのではなく、

自分を作ってくれるひとつとして、

なかったことにするのではなく、

そこに重ねて行く。

 

自分らしくいていい。

大切にしていい。

 

絶対に離れないから、離れないで。

絶対にそばにいるから。

一緒に世界を作る。

 

努力を重ね続けて、

ぶつかり合って、

成長し続ける、

真っ直ぐな証を見せてくれるから。

 

真っ直ぐな目でそう言ってくれるから。

 

だから頑張れる。

 

どんなに辛くても、苦しくても、

もう一度、前を向けるように頑張る、って決められる。

 

こどもたちを『笑顔にする』自分でいる。

『安心させてあげられる』自分でいる。

何があっても『受け止められるよう』になる。

 

導いてくれる人たちに、感謝と恩返しを。

そして同じ道を歩こうとする人に恩送りを。

 

寂しいけど、辛いけど、苦しいけど、別れを選ばなきゃいけない時がある。

一人でも歩く。

そのうち本当に共に歩める仲間に出会える事を信じて。

 

そのために、過去や今を、無駄にしない。

執着しない。

 

自分の足で立つ。

 

repaintingしていくから。

ちゃんと、見ててね。