1/19・コミュニティカフェフォーラム

コミュニティカフェがその価値を発揮するために〜カフェ型中間支援機能の可能性〜

BankART Studio NYK

 

f:id:peenyo:20180122234525j:image

 

コミュニティカフェについて始めてちゃんと話を聞く場。

ちゃんと知りたいと思ってたからすごくいいタイミングですごくいい機会を頂いた。

 

そして大好きな米田さんのただの追っかけ。素敵なお姿を拝見できて幸せ♡

お仕事の邪魔にならないようにひっそりと(笑)

 

米田さん、斎藤さんと坂倉先生のクロストーク

 

f:id:peenyo:20180122234029j:image

 

f:id:peenyo:20180122234657j:image

 

すごいなぁ。って。

 

とともにすっごい勉強になる。

 

そしてヒントがザックザック。

宝石が降ってくるー!!

 

楽しい時間。

だがしかしパソコンの電池にハラハラ・ドキドキ。

 

定義や指標、考えるべきところ。可能性。

聞いてるだけでワクワクする。

 

自分はどこまで反映できるかな。

落とし込みできるかな。

 

って自分事。(笑)

 

周りを笑顔にするためのスキル、考え方。

 

実践してきた先輩方の姿。

 

自分はその姿と言葉を力にしっかりと育っていきたいと力をいつも頂いています。

 

もっと本を読んだり勉強したり人と接したり、お金と時間がほしいや(笑)

 

でも今あるものの中でどこまで調整してどこまで効率的に能率的にやっていけるかを大切にしっかりやっていこうかな。

 

楽しかった♪♪

 

f:id:peenyo:20180122234531j:image