1/19・少年倶楽部プレミアムとジャニーズ

『今もいろいろ闘ってる最中。

 

嘘を隠さず言いますけど、無理して立っていますよ。

 

ただ

無理して

それでも

立ちたい場所とか

過ごしたい時間はある。

 

この20回目を二人でこのドームに立ちたいと思った。』堂本剛

 

KinKi Kidsの剛の突発性難聴

それと闘ってる中でのライブ。

 

『今やれることをやれば

そこから生まれることもあるんじゃないか』堂本光一

 

その言葉と精神が自分は本気ですごいと尊敬するし、好きだと思う。

 

ジャニーズが好き。

ショービジネスのプロだから。

 

その瞬間、その時間を最高の時間にするために、努力して磨き上げてくる。

 

そのプロ根性が最高にカッコいいって思う。

 

自分自身と向き合って、闘ってる。そして生きてる人だったりする人が多いから。

 

自分も負けずに頑張ろうって勇気をもらう。

 

私は

菊池風磨上田竜也

がすごく好き。

 

不器用なほどまっすぐで人間臭くて、それでも自分を曲げずに前に進んでる姿が。

 

中島健人の人を楽しませるために突き詰められるプロの姿が。

 

櫻井翔の生きてきたその姿と奇跡が。

 

やめてしまった赤西仁の書く歌詞とまっすぐさが。

 

嵐、KAT-TUN、NEWS、SexyZone、West、ジャニーズJr.の姿。

 

元気と勇気、いいイメージをもらって、今日も前に進むのです。(敬称略)